2017年2月17日(金)

今日は晴れたり曇ったりで南西の強風でした。あまりに風が強いので一応様子見と池に行ってみた。池は曇って強風が吹き荒れ水面は細波だらけでした。30分ほど様子見してたが、カワセミは現れず、直ぐに車で家路についたが、途中はM川周辺は泥埃で凄く吹き付け車の中でもマスクが必要でした。

一昨日の撮影分から。
IMGL4953.jpg

IMGL4954.jpg

IMGL4955.jpg

IMGL4956.jpg

IMGL4957.jpg

IMGL4962.jpg

IMGL4963.jpg

IMGL4970.jpg

IML4987.jpg
一昨日のルリビタキ
IMGL4602.jpg
[ 2017/02/17 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

さすがにこの強風では無理でしたね。それでも行ってみられるあたりがさすがカワセミ日記さん・・・。(^_^;)
[ 2017/02/17 13:13 ] [ 編集 ]

今日は風が強すぎましたね?・・・・・・・
私は朝が早いので風は余り強くなかったので何とか撮影出来ましたね?・・・・
[ 2017/02/17 13:26 ] [ 編集 ]

明日はよい成果が得られるのでは・・??。^^
[ 2017/02/17 13:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処の池は南風を防ぎますが、今日は強すぎで防ぎきれずでした。サギも居ないし。カモも島の上に上がりぱなっしでした。(^^ゞ
[ 2017/02/17 14:08 ] [ 編集 ]

まつもと さん、朝はさほど強くなかったので行かれたと思いました。10時ころから猛烈な風で家に帰ってからは夕方散歩しただけで、殆ど炬燵で過ごしました。(^^ゞ
[ 2017/02/17 14:15 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は午後は曇り予報です。池は曇ると極端に出が悪くなるので、予報外れること期待しています。(^^ゞ
[ 2017/02/17 14:18 ] [ 編集 ]

今日は本当に風が強かったですね。
流石のOSADAさんも撮影無しでしたか…。
でも素晴らしい在庫ばかりで羨ましいです。
私も来週辺りから活動再開したいと思います。
[ 2017/02/17 17:21 ] [ 編集 ]

ogayanさん、お忙しそうですね、趣味ですから無理しないでゆっくり楽しんでくださいね。(^^♪
[ 2017/02/18 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する