2017年2月16日(木)

今日も晴天で南風少し強しでした。カワセミの出は昨日に比べて悪く、飛び込みお魚獲りも少なく、水面睨みが長い時間続いたりで根気のいる撮影でした。(根気続かず余所見や話中に何度も飛び込まれました)今日の出は、良くなかったが、それでも一時よりはマシな出と思いました。

今日は水絡みを多めに載せてみました。

IMGL5166.jpg
以下ノートり
IMGL5167.jpg

IMGL5171.jpg

IMGL5172.jpg

IMGL5173.jpg

IMGL5213.jpg

IMGL5214.jpg

IMGL5539.jpg

IMGL5540.jpg

IMGL5545.jpg

IMGL5576.jpg

IMGL5580.jpg

IMGL5582.jpg

IMGL5585.jpg

IMGL5590.jpg
オオタカが頭上を舞った。
IMGL5295.jpg

IMGL5301.jpg
[ 2017/02/16 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

中々、良い日は続きませんね?・・・・・・・
これからはもっと難しい日が来るかもね?・・・・・・
[ 2017/02/16 13:25 ] [ 編集 ]

上流の嫁さん候補のところに行ってしまうと中々戻ってこないこともありそうですね・・。^^;
[ 2017/02/16 13:39 ] [ 編集 ]

まつもと さん、その通りみたいですね。次の場所も探しておこうかと思っています。(^^ゞ
[ 2017/02/16 14:27 ] [ 編集 ]

kozy さん、春本番はアユの遡上があり、♀が居る川が有利になりますね。この池も風前の灯火かもです。(^^;
[ 2017/02/16 14:31 ] [ 編集 ]

待ちが長いのは相変わらずですが、お魚が居なくなったというわけでもなさそうですね。川とここと、どっちがいいのかしばらくは悩みそうですね。(^_^;)
[ 2017/02/16 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
凄いカットのオンパレードで惚れ惚れします。
私はかれこれ約1ヶ月ノーシャッターで在庫がもう無くなってきました。
[ 2017/02/16 18:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、川と池の比較は微妙ですね、最近Yさんが15時頃川の帰りに寄られてますが、芳しくない日が多いようです。出は良いようですが・・・。池は魚が居るのかいないのかサッパリ分かりません。それでも写せないのを含めて10回前後はお魚獲ってるみたいですが、その日によって変化は大きいです。(^^;
[ 2017/02/17 04:40 ] [ 編集 ]

ogayanさん、1か月もノーシャッターですか、厳しいですね。まあ、サラリーマンですから、休みにはゆっくり、焦らず過ごしてください。(^^♪
[ 2017/02/17 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する