2017年2月15日(水)

今日は晴天微風で良い撮影日和でした。昨日は曇って寒かったせいも手伝ってカワセミの出や水絡みは惨憺たる有様でしたが、今日は天気の良い時の出はどうなのか、今年の池はこれで終わりなのかの確認もかねて池に直行した。そして11時から撮影始めたが、出はすこぶる良く、飛び込みも数えきれないほどあった。そして魚食べた後のウツギ枯れ枝ブッシュで3回も休憩が有りました。その1回を利用しルリビタキに行ってみたら、ルリチャンも近くで沢山写せ久しぶりに好調を味わった。(11:00-15:40)

IMGL4800.jpg

IMGL4822.jpg

IMGL4901.jpg

IMGL4903.jpg

IMGL4904.jpg

IMGL4905.jpg

IMGL4906.jpg

IMGL4907.jpg
今日のルリビタキ
IMGL4593.jpg

IMGL4601.jpg

IMGL4603.jpg

IMGL4605.jpg
[ 2017/02/15 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は良い気分を¥で撮影が出来たようですね、これが続くと最高なんですけどね?・・・・・・
[ 2017/02/15 13:18 ] [ 編集 ]

師匠の恵比寿顔が目に浮かびます・・。♪
[ 2017/02/15 13:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は予想外でした。魚が居ないはずなのに未だ残ってたのでしょうね。明日は分からないですが・・・。(^^ゞ
[ 2017/02/15 13:46 ] [ 編集 ]

いやあ、朗報ですね。お天気がよければここもまだ健在のようです。今日実は行くつもりでいたのですが、あれこれ用事を言いつけられて・・・。嗚呼、振り切っていけばよかったかなあ。(でも後が怖すぎる)(腰痛友の会&恐妻組合会長のseagull)(*^_^*)
[ 2017/02/15 13:48 ] [ 編集 ]

kozy さん、この池はもう終わりかと思ってましたが、予想外で機嫌よく帰れました。(^^ゞ
[ 2017/02/15 13:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は今までのが噓みたいによく飛び込みお魚とりました。居ない筈の魚が居るんですから、何が何だか・・・。(^^ゞ
[ 2017/02/15 14:11 ] [ 編集 ]

なんとか土曜日まで撮りすぎずにもたせてくださいね(苦笑)
[ 2017/02/15 16:34 ] [ 編集 ]

しじみ さん、わたしはヘボですので1割も写せませんが、他の人は名人が多いので撮りつくすかもしれません。(^^ゞ
[ 2017/02/16 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する