2014年2月14日(火)

今日は午前中は快晴だったが、午後は徐々に曇ってしまった。カワセミの出は悪く、池に来ても魚が見つからないと直ぐに浄水場池の方に行ってしまい、ろくな撮影が出来なく14時過ぎには暗い池になってしまい、ここを引き上げ、川に行ってみた。川では既に出ていてホバからの飛び込みを数回やってくれたので危うくお魚とりボウズを逃れました。(10:30-15:20)

池の水絡み空振り後の飛びもの。
IMGL4415.jpg

IMGL4416.jpg

IMGL4423.jpg
川にて。
IMGL4483.jpg

IMGL4488.jpg

IMGL4489.jpg              在庫出し
IMGL3814.jpg

IMGL4263.jpg

IMGL4264.jpg
今日の河津桜とメジロ
IMGL4344.jpg

IMGL4349.jpg

IMGL4368.jpg
[ 2017/02/14 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

これからは場所選びに悩まされそうですね、こちらの方もカワちゃん婚活の様で段々悪い方向に向かっているようです?・・・・・
[ 2017/02/14 13:25 ] [ 編集 ]

川に移動されましたか・・。^^
場所の依っては明暗差が激しいので露出に困ってしまいます・・。^^;
[ 2017/02/14 13:29 ] [ 編集 ]

まつもと さん、婚活ですかそれなら楽しみですね、此方は魚が居ないためみたいで、お先真っ暗です。(^^;
[ 2017/02/14 15:22 ] [ 編集 ]

kozy さん、池は留守が多くなって、時々来ても水面と睨めっこばかりだったので川の様子を見に行きました。カワセミは出てたが、パフォーマンスは少なかったようです。たまたまホバからダイブが有って水絡み何とか写せたですが、暗すぎの時で色がなく惜しかったです。(^^ゞ
[ 2017/02/14 15:27 ] [ 編集 ]

いよいよ難しくなってきましたかね。これは川に行ってみた方がいいのかなあ。。。工事が始まると泥水で汚染されてしまいそうだし・・・。うむむ。(^_^;)
[ 2017/02/14 17:03 ] [ 編集 ]

seagull さん、昨日は午前中浄水池に行ったきりで、12過ぎからでしたが、あちこち止まって水面を長い間見つめあげく、飛び去るの連続でここも終焉かなと思いました。(^^ゞ・・・もう少し様子見しますが・・・川の工事もどうなることやら・・・(^^;
[ 2017/02/15 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する