2017年2月13日(月)

今日は晴天風弱しでした。10時10分撮影開始したが今日もカワセミの出は良いのだがパフォーマンスは今一でしたが、夕方まで晴れてたためか昨日よりは飛び込み数も多くあって、まあまあの撮影が出来た。(10:10-15:30)

水絡みお魚とり。
IMGL3972.jpg

IMGL3973.jpg

IMGL3974.jpg

IMGL3975.jpg
お魚咥えの飛びもの①
IMGL3942.jpg

IMGL3945.jpg
            ②
IMGL4200.jpg

IMGL4201.jpg
とまりもの
IMGL4239.jpg
少し萎れた河津桜に今日もメジロが良く来ていた。(季節もの)
IMGL4124.jpg

IMGL4153.jpg

IMGL4163.jpg
[ 2017/02/13 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

何処もカワちゃんが動き出すまで長いですね、目を離すとチャポンですからストレス溜まりますね?・・・・
[ 2017/02/13 17:52 ] [ 編集 ]

こちらは季節物がなくて・・。^^;
うまくすれば菜の花絡みがあるかもですね・・。^^;
[ 2017/02/13 18:38 ] [ 編集 ]

まつもと さん、カワセミは根気がいいですね、魚が泳ぎだすのを待って30分以上も水面睨みが多くあり今日は欠伸も良く出ました。(^^ゞ
[ 2017/02/13 19:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、間もなく菜の花ですね。菜の花ホバを動画で写しちゃってください。(^^♪
[ 2017/02/13 19:46 ] [ 編集 ]

いやあ、そうでしたか。全く日替わりで見当がつきませんね。南の公園は、私がいなくなってから来てくれたそうです。そろそろ鳥運が逃げて、疫病神が憑依したのかな?(^_^;)
[ 2017/02/13 22:07 ] [ 編集 ]

seagull さん、昨日は終日晴れたので、午前、午後と平均して出てました。決してseagull 疫病神ではないと思います。もうだめかと思ったころに出てくれて飛び込み魚とりは、鳥運が未だ健在の証拠だと信じています。(^^ゞ
[ 2017/02/14 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する