2017年2月9日(木)

今日は気温5度とかの寒い日で、小雪や雨も降ったので撮影は休みました。良い休養になりました。

水絡み①
M6A0147.jpg
一昨日のホバ。
IMGL2471.jpg

IMGL2483.jpg

IMGL2484.jpg

IMGL2485.jpg
水絡み②
M26A1045.jpg

M26A1046.jpg

M26A1047.jpg
昨日のメジロ
IMGL2973.jpg

[ 2017/02/09 16:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いやあ、ほんとです。こういう寒い日はゆっくりお休みくださいませ。(^_^;)
[ 2017/02/09 17:19 ] [ 編集 ]

今日は寒いし、暗いので休みが正解だったかな?・・・・・・・
[ 2017/02/09 17:50 ] [ 編集 ]

明日はシャッターを押しまくって下さい・・。^^
[ 2017/02/09 18:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、時には休養もいいものですね。今日は確定申告など作成、済ませました。(^^♪
[ 2017/02/09 18:49 ] [ 編集 ]

] まつもと さん、今日は寒かったですね、家から一歩も外に出ませんでした。(^^ゞ
[ 2017/02/09 18:51 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日も池狙いなのでシャッターは沢山押せないかもです。(^^ゞ
[ 2017/02/09 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する