2017年2月8日(水)

今日は朝のうち曇ってたが後に快晴になた。10:40分より撮影開始したが、午前は動きが悪くパフォーマンスも少なく苦戦したが、午後はポチポチお魚獲りが有って、何とかお土産を持って帰れました。(10:00-15:30)

水絡み①
IMGL2822.jpg

IMGL2824.jpg

IMGL2826.jpg

IMGL2827.jpg

IMGL2859.jpg
水絡み②
IMGL3078.jpg

IMGL3079.jpg

IMGL3080.jpg

IMGL3081.jpg

IMGL3082.jpg
河津桜にメジロがとまった。(これを写してたら下の島の中央のとまり木からダイブ、お魚とり良いチャンスを逃しました。(^^;)
IMGL2949.jpg

IMGL2950.jpg

IMGL2974.jpg

IMGL2978.jpg
[ 2017/02/08 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は少し寒かったから魚動きが悪かったのかな、私の方も動きは鈍かったですね?・・・・・

[ 2017/02/08 18:00 ] [ 編集 ]

カワちゃんがいる時は油断できませんね・・。^^;
[ 2017/02/08 18:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処はダイサギなどに魚を食いつくされたからだと思います。ダイサギのあの大きな体の食欲を毎日小魚で補ってるのですから1日100匹くらい小魚を食ってるかも。(^^;
[ 2017/02/08 18:52 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近は島の中央のとまり木から飛びこまなくなったので、油断大敵でした。(^^;
[ 2017/02/08 18:54 ] [ 編集 ]

ふむふむ、お天気次第、状況次第ですね。(^_^;) 毎日同じように撮影チャンスがあるとは限らないと言うことですねえ。
[ 2017/02/08 22:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、もう駄目かな~×2と思いつつ通っています。昨日は追いつく前に飛びこまれたのが3回くらいあったが、それに失敗も数回あったが、何とかブログ分は確保できました。(^^ゞ この池、だんだん悪くなってますが、カワセミが来てるうちは私も撤退しないつもりです。(^^ゞ
[ 2017/02/09 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する