2017年2月7日(火)

今日は朝から晴天でカワセミの出に期待したが、期待通り出は良かったものの魚とりは非常に少なくカワセミが可哀想になるほどでした。もう、お魚が少なくなりすぎたのかもしれない。殆どのお魚とりは下の池で、しかも島の裏側が多くて、その他と合わせて10匹獲ったかどうかでした。但し、お魚が見えないためかホバリングは沢山あり、写しすぎました。(10:40-15:30)

島の裏は水面が光過ぎでかピンボケを連発しました。 これもピン甘ですが・・・。
IMGL2175.jpg

IMGL2176.jpg

IMGL2236.jpg

IMGL2238.jpg

IMGL2239.jpg

IMGL2240.jpg

IMGL2282.jpg

IMGL2509.jpg

IMGL2510.jpg

IMGL2511.jpg

IMGL2527.jpg
眼前ホバ①
IMGL2571.jpg

IMGL2578.jpg

IMGL2580.jpg

IMGL2648.jpg

IMGL2654.jpg

IMGL2655.jpg
[ 2017/02/07 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日はホバ三昧だったんですか、ホバはシャッターを切りすぎますね?・・・・・・
[ 2017/02/07 12:43 ] [ 編集 ]

日曜日は川もホバ三昧で押しすぎました・・。^^;
[ 2017/02/07 13:25 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ホバは眼前で沢山やり、沢山シャッター切ったのですが、数枚使って後は削除は辛いです。(^^;
[ 2017/02/07 14:48 ] [ 編集 ]

kozyさん、今朝もNさんが行かれてホバは沢山やったらしいですよ。(^^♪
[ 2017/02/07 14:51 ] [ 編集 ]

いよいよお魚が払底しましたかねえ・・・。春になって回復してくれるでしょうか・・・?(^_^;)
[ 2017/02/07 16:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、魚が生き延び数によって決まるでしょうね。どうも隠れる場所が少ないので、生き延びるには至難の業でしょうね。後は蓮の葉に頼るだけかも。(^^;
それとアブラハヤの産卵は月頃からとかでそれまで生き残る伸びれるのかな~。(^^;
[ 2017/02/08 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する