2017年2月6日(月)

今日の予報は4月上旬の暖かさとかで期待された。朝のうちは予報通り少し暑かったが、その後1時間もしないうちに曇って、風も北寄りに強く吹出し寒い撮影になってしまった。今日は昨夜の雨のせいか池は濁りが入り、朝から出てたカワセミもにらんでる時間が長く、何もしないで池外に出てしまうこと度々で、お手上げ状態になった。やっぱり、暗い、寒い、水が濁ってるはこの池では良くないを再確認させられた半日でした。(10:30-14:30)

今日は虫や小エビを獲るのがやっとでお魚は見ることも出来なかった。
IMGL1889.jpg
水絡み①
IMGL1959.jpg

IMGL1960.jpg

IMGL1961.jpg

IMGL1962.jpg
水絡み②
IMGL2063.jpg

IMGL2064.jpg

IMGL2065.jpg

IMGL2066.jpg

IMGL2070.jpg

IMGL2082.jpg
[ 2017/02/06 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日はカワちゃん苦戦を強いられたようですね、中々上手くいきませんね?・・・・・・・
[ 2017/02/06 18:02 ] [ 編集 ]

明日は穏やかな陽気になるようなので明日に期待ですね・・。^^
[ 2017/02/06 18:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、曇った日はこの池はだめです。明日出てくれるか心配になりました。(^^♪
[ 2017/02/06 20:21 ] [ 編集 ]

kozy さん、この池はだんだん駄目になってるような気がします。でも、もう少し頑張ってくれると信じています。(^^ゞ
[ 2017/02/06 20:24 ] [ 編集 ]

なるほど・・・。ちょいとした条件で、やっぱり左右されるのですね?いいお天気で風がない日に行きたいなあ・・・と思います。(^_^;)
[ 2017/02/06 21:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、やっぱり天気が良いが第一条件みたいです。それでなくとも魚さ少なくなって、水面睨みが長くなってますから・・・(^^ゞ
[ 2017/02/07 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する