2017年2月3日(金)

今日も晴天微風で暖かい日でした。カワセミの出は何時もと変わらず、ポツポツ飛び込みもあり、一度(30分)川に行ったことがあったが、直ぐに戻り、以後はず~と居っぱなしでした。今日は珍しく、他のカワセミも来て1時間くらいは下の池で魚獲りをしてくれ暇な時間は少なかった。

午前の水絡み。
t26A0284.jpg

t26A0285.jpg

t26A0286.jpg

t26A0287.jpg

t26A0288.jpg

t26A0289.jpg

t26A0290.jpg

t26A0291.jpg
今日のルリちゃん。(全部ノートり)
t26A0292.jpg

t26A0293.jpg

t26A0294.jpg
夕方の水絡み。
t26A0295.jpg

t26A0296.jpg

t26A0297.jpg

t26A0298.jpg

t26A0299.jpg
[ 2017/02/03 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

この所カワちゃんの出は安定していて嬉しいですね、このまま行ってくれると良いですね?・・・・・・
[ 2017/02/03 18:18 ] [ 編集 ]

護岸工事で堰の辺りが落ち着かないのでしょうね・・。^^;
[ 2017/02/03 18:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、毎日もう魚切れと思ってても続きます、不思議です。(^^ゞ
[ 2017/02/03 19:45 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日のよそ者はよく見ると嘴の下が薄く赤みがあります。(ハーフかな)今のところ、何処からくるのか分かりませんが、川下に追いかけられると逃げています。(^^ゞ
[ 2017/02/03 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する