2017年2月2日(木)

今日も晴天風無しで最適でした。カワセミの出は昨日に続き好調でしたが、パフォーマンスは昨日に比べ劣ったが、それでも10回以上の飛び込みが有りました。今日は途中カワセミの籠り休憩が1時間強ありましたが、その他は順調でした。14時半ころか本日最大のお魚獲ったのに、位置が悪く此方に向かってきたのでピンボケさせたのが大残念でしたが、それでもその他はマズマズだったのでまあ、まあ、な結果と思いました。(10:40-15:20)

何時もの水絡み魚とり。
r26A0881.jpg

r26A0882.jpg

r26A0883.jpg

r26A0884.jpg

r26A0885.jpg

r26A0886.jpg
今日のルリちゃん。
r26A0887.jpg

r26A0889.jpg
コゲラにも会えました。(ラッキー)(^^♪
r26A0890.jpg

r26A0891.jpg

r26A0892.jpg
[ 2017/02/02 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日も快調の様で良かったですねカワちゃんもそろそろ恋の季節に入るので留守にする時間が増えそうですね?・・・・・・
[ 2017/02/02 18:12 ] [ 編集 ]

絶好調が続いているようですね・・。^^
[ 2017/02/02 18:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、此処の♂は♀が来ると未だ追い払っています。もったいないことですね。(^^ゞ
[ 2017/02/02 19:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、魚はもういないと毎日思ってるのに相変わらずポチポチ獲ってます。まあ、夏の頃から比べれば天国かも。でも、間もなく此処も魚不足で泣きになりそうです。(^^ゞ
[ 2017/02/02 19:19 ] [ 編集 ]

一日おきの法則も当てになりませんでしたね。(^_^;) とにかく出が良いというのはありがたいことです。そろそろ恋の季節にならないかなあ・・・まだ早いか・・・。
[ 2017/02/02 21:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、池のは滅多に近くに居ない♀を追い払ってます。このころ暖かい日が続くので仲良く成ってほしいですね~。それと魚が少ないが心配です。(^^ゞ
[ 2017/02/03 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する