2017年2月1日(水)

今日も朝から晴天風無しで絶好の撮影日和でした。カワセミは池に到着時から居て飛び込みなど沢山披露してくれ、撮影終了までお魚狙いで休憩なしだった。写すCマンも座ってる暇なく、昼飯もカワセミの出てる前で慌てて食べたほどで疲れた一日でした。(10:00-15:20)

水絡み①
e26A0290.jpg

e26A0291.jpg

e26A0292.jpg

e26A0293.jpg

e26A0294.jpg

e26A0295.jpg
飛びもの
e26A0297.jpg

e26A0298.jpg
最近カワウが出没で魚が居なくなるのが心配。
e26A0296.jpg
[ 2017/02/01 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は嬉しい悲鳴を上げ続けたんです、私は気分転換にこ撮り狙いに行きました?・・・・・・
[ 2017/02/01 18:29 ] [ 編集 ]

食事を取る暇もないとは、カワちゃん大爆発ですね・・。^^
[ 2017/02/01 18:39 ] [ 編集 ]

いやあ、やっぱり一日おきの法則は正しかったですね。昨日の様子で心配して損しちゃったかなあ・・・。(^_^;) カワウが来るってことは食べるお魚が居るってことですかねえ。
[ 2017/02/01 18:57 ] [ 編集 ]

まつもと さん、時には気分転換も必要ですね。今日は一日カワセミがだらだら魚を狙ってたので、ルリを獲る時間を失いました。(^^;
[ 2017/02/01 19:23 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は下の池での魚とりが殆どでした。10回以上は魚を獲りましたが、遠いところが殆どで、だらだらやられて疲れ果てました。(^^ゞ
[ 2017/02/01 19:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、本当に一日おきみたいですね、今日はだらだらと小魚を狙って時々獲れると言った塩梅でカワセミも満腹にならなかったようで、終日休憩なしでした。此方も疲れてカワセミがお魚狙ってるのにCマン全員帰りました。5時間、殆ど立ちっ放しは疲れ果てました。(^^ゞ...その割には上手く写せなく成果も今一でした。魚は、とりつくされた筈なのに、まだどこかに潜んでるようです。(^^ゞ
[ 2017/02/01 19:38 ] [ 編集 ]

①、②とも素晴らしいです♪
贅沢言えば地球は丸かったは要らないので、水平が欲しい。

僕は平気で(神)にクレーム入れる覚悟ですからね(^O^)/
[ 2017/02/01 21:48 ] [ 編集 ]

しじみ さん、地球は丸かったですね。(^^ゞ・・・私は大雑把な性格で、そこまで考えなかったです。何時もレンズのつまみを回して調節してるつもりですが、・・・だから三脚を良くたおすのかな(^^;
[ 2017/02/02 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する