2017年1月29日(日)

今日の予報は昼間は晴れだったが、晴れたり曇ったりであまり良い天気とは行かなかった。カワセミの出は午前は出ても短時間で、何もしないで川に行くこと3回くらい有ったが、午後は出っ放しにはなった。しかし出ても長時間水面睨みが多く、1匹獲るのに30分以上かかったりで、根気が続かず、何度も余所見中に飛び込まれたりで、成果は少なめに終わりました。それと今日も少し余裕ができたので又ルリビタキ狙いしたが、今日は出は良く30分もしないうちに撮影終えてカワセミに戻りました。(10:30-16:00)

M2qA8749.jpg

M2qA8750.jpg

M2qA8751.jpg

M2qA8752.jpg

M2qA8753.jpg

M2qA8754.jpg

M2qA8755.jpg

M2qA8756.jpg
ルリビタキ
M2qA8757.jpg

M2qA8758.jpg

M2qA8759.jpg

M2qA8760.jpg

M2qA8761.jpg
[ 2017/01/29 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

最近は出ずっぱりを経験していませんね・・。^^;
今朝も帰りに様子を見に行きましたが、ステージで知らないCマンが4~5名たむろしていたので即撤収しました・・。^^;
[ 2017/01/29 17:47 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!
昨日はサービスよかったという話でしたので期待したけど
まちが長かったですね。
それでも、バッチリ水絡み流石です。
私は、集中力が持続せずで参りました。
またよろしくおねがいいたします
[ 2017/01/29 18:18 ] [ 編集 ]

今日はそこそこ楽しめたようですね?・・・・・・
[ 2017/01/29 18:26 ] [ 編集 ]

ルリビさんも含めて、十分な成果ですね。(^_^;) 今日は訳あって南の公園に行っていました。出はまあまあですが、写し損ないが多くて液晶を見て泣きました。
[ 2017/01/29 18:45 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はイマイチでしたか、池は午後からが何時も良いので、今度は午後に・・・とは、いかない理由があるんでしたっけ。今日の池の魚とりは全部上の池でした。(^^♪
[ 2017/01/29 19:38 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、お世話様でした。出は良くてもパフォーマンスは時々は辛いものがありますね。今日は16時少し前、上の池のステージ近くでラストのとまり木から飛び込み、お魚獲りがあったのですが、シャッター押したら電池切れで悔しい思いで帰りました。(^^ゞ
[ 2017/01/29 19:46 ] [ 編集 ]

まつもと さん、私が行くと出がイマイチです。昨日はよかったを聞かされました。(^^ゞ
[ 2017/01/29 19:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、久しぶりの南の公園は出が良くてよかったですね。♀が相変わらず活躍のようで春が楽しみですね。(^^♪
[ 2017/01/29 19:50 ] [ 編集 ]

天気がイマイチで・・・あいにく3匹捕りもありませんでしたが(幻)・・・
それでも皆さんと楽しく撮影出来たので感謝です♪
またよろしくお願いしますね~~~
[ 2017/01/30 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する