2017年1月26日(木)

今日も晴天で風穏やかでした。池で12時頃から撮影したが、今日は出も多くあり、パフォーマンスはやや少なめでしたが、カワセミは時々は池外に出ることあっても直ぐに戻ってきてのお魚狙いで結構楽しめました。今日は途中にルリビタキ撮りなどしてシャッターは沢山切りました。

Moo6A7980.jpg

Moo6A7981.jpg

Moo6A7982.jpg

Moo6A7983.jpg

Moo6A7988.jpg

Moo6A7989.jpg

Moo6A7990.jpg

Moo6A7991.jpg

Moo6A7992.jpg

Moo6A7993.jpg

Moo6A7994.jpg

Moo6A7984.jpg

Moo6A7985.jpg

Moo6A7986.jpg

Moo6A7987.jpg
[ 2017/01/26 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は幸せの青い撮りみたいでしたね、何時もこうだと嬉しいですね?・・・・
[ 2017/01/26 18:33 ] [ 編集 ]

ルリは完全に居ついたようですね・・。^^
[ 2017/01/26 18:34 ] [ 編集 ]

少しは出が回復したようで、何よりです。暖かい日はもっと飛び込んで欲しいなあ・・・・。(^_^;)
[ 2017/01/26 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暖かく出も良かったようで最高ですね。
私は今週は忙しく撮影無しでした。
[ 2017/01/26 22:25 ] [ 編集 ]

まつもとさん、時々は違う鳥も気分転換で良いですね。(^^♪
[ 2017/01/27 09:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、以前は竹藪でしたが、だんだんと南側の林に移動してます。このところ空振りはありません。(^^ゞ
[ 2017/01/27 09:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、川もお魚が少なくなって、池もも同じくです。どうせなら馴れた池って感じです。なんだかんだと言いながらも池で殆ど食べてるようで池で食べてるようです。(^^♪
[ 2017/01/27 09:53 ] [ 編集 ]

ogayan さん、色々忙しいことは良いことですね。来週は暖かいらしいので楽しんでください。(^^♪
[ 2017/01/27 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する