2017年1月24日(火)

今日は晴れたり曇ったりで撮影にはあまり芳しくない日中でした。都合で12時過ぎに池に行ったがCマンは2名と少なくてカワセミも出てない様子だった。なら多分昨日の橋の所に居る筈とNさんと連絡取り合探ってみた。確かに池に居ない時は、ここに居た。それでも午後13時過ぎには池に来ることが多く、夕方まで池に居っきりでした。でも魚が見つからないのか滅多に飛び込まない、飛び込んでも見えないところの餌とり(3回)だったり、時たま見える所に飛び込んでも失敗で、お土産はお粗末なものでした。

暗い時のホバから水絡み。
IMG_7784677784.jpg

IMG_7785677785.jpg

IMG_7786677786.jpg

IMG_7787677787.jpg

IMG_7788677788.jpg
明るい時のホバ。
IMG_7789677789.jpg

IMG_7790677790.jpg

IMG_7791677791.jpg

IMG_7792677792.jpg

IMG_7793677793.jpg

IMG_7794677794.jpg

IMG_7795677795.jpg

IMG_7796677796.jpg

IMG_7797677797.jpg






[ 2017/01/24 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日もお疲れ様でした。寒いとなおのことお魚が出てこないですね。ホバ太郎なのはいいですが、これでは先が思いやられます。(^_^;)
[ 2017/01/24 13:00 ] [ 編集 ]

今日の様な寒さだと魚の動きも悪いんでカワちゃん動きが悪くなるん写す方も忍耐が要りますね?・・・・・
明日もこんな感じかもね?・・・・・・
[ 2017/01/24 13:16 ] [ 編集 ]

木曜日ころまで最高気温が10℃以下のようですね・・。^^;
早いとこ世代交代して池に常駐するカワちゃんが出てほしいですね・・。^^
[ 2017/01/24 13:46 ] [ 編集 ]

seagull さん、今日は午後に行ったのに下の池は氷が浮いてました。これからは寒い朝は池は苦戦ですね。(^^ゞ
[ 2017/01/24 14:29 ] [ 編集 ]

まつもと さん、この池も氷が張ってました。水温も冷たすぎで魚が動かないようでした。これからは午前は川がいいかも。(^^ゞ
[ 2017/01/24 14:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、N公園の近くの橋の水道管もこれからはねらい目になるかもです。午前はここ、午後は公園も考えてます。(^^♪
[ 2017/01/24 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する