2017年1月21日(土)

今日は11時頃池に行き撮影を始めました。しかしながら、晴れてるのだが北の風が強すぎで池全体がさざ波状態でカワセミは出ることは出るが風と波の影響で直ぐに池外に出てしまい撮影はならず、2時間後にはここを諦め帰宅しました。

Ikl_6773.jpg

Ikl_6774.jpg

Ikl_6775.jpg

Ikl_6776.jpg

Ikl_6777.jpg

Ikl_6778.jpg

Ikl_6779.jpg

Ikl_6780.jpg

Ikl_6781.jpg
[ 2017/01/21 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

カワちゃん風の影響でやる気が出ず川に行ったのかな?・・・・・
[ 2017/01/21 17:40 ] [ 編集 ]

早朝も上流のカワちゃんは池に行ったと思ったらすぐに戻ってきました・・。
しかし何もしないで上流へ行ってしまいました・・。^^;
[ 2017/01/21 18:15 ] [ 編集 ]

まつもと さん、川面池も強風でカワセミはアチ子と獲れるところを探してたとは思います。(^^ゞ
[ 2017/01/21 20:20 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はカワセミは風で右往左往したでしょうね。(^^ゞ
[ 2017/01/21 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
強風の中、お疲れ様でした。
カメラマンもカワセミも大変でしたね。
今日は会社帰りが寒くて辛かったです。
[ 2017/01/21 22:14 ] [ 編集 ]

今日はさすがに無理でしたね。寒さも風もいい条件ではありませんでした。さて、明日はどうだろう?(^_^;)
[ 2017/01/21 22:15 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日の池は北風のみ弱いところで、強風が吹き込み撮影どころではなかったです。(^^ゞ
[ 2017/01/21 22:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日は北風強風以外はOKと思います。南風なら強くてもなんとかなると思います。(^^♪
[ 2017/01/21 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する