2017年1月20日(金)

今日は日中の気温は3~5度とか、寒さと小雨のため撮影は休みました。


waG_5563.jpg

waG_5564.jpg

waG_5565.jpg

waG_5566.jpg

waG_5567.jpg

waG_5568.jpg
昨日写したルリビタキ
waG_5569.jpg

waG_5570.jpg

waG_5571.jpg

waG_5572.jpg
[ 2017/01/20 17:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は休みが正解だったかも、何しろ寒すぎました?・・・・・・・
[ 2017/01/20 17:39 ] [ 編集 ]

雪こそ降りませんでしたが(あ、これから降るかも)今日は暗くて寒くて、撮影には不向きな一日でしたね。明日からは寒くなりそうです。風邪を悪化させないようお気をつけください。(^_^;)
[ 2017/01/20 17:48 ] [ 編集 ]

こう冷え込むと魚の動きが気になりますね・・。^^;
[ 2017/01/20 19:14 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は寒かったですね、こんな日にも出かけられるCマンさんは本当に凄い根性と思います。池は暗くて寒い日は魚が動かないのでそれを理由に私は行きませんでした。(^^ゞ
[ 2017/01/20 19:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、風邪は治ったようですが、寒い日は又ぶり返すのが嫌ですし、お魚が動かないとカワセミもすぐにどこかへ行っちゃうので今日はやめました。買い物帰りに寒いのでラーメンと餃子を食べたら美味しかったです。(^^ゞ
[ 2017/01/20 20:06 ] [ 編集 ]

kozy さん、暗くて水温が低いと池の方は全く期待できないです。明日の早朝は川が正解かもですね。(^^♪
[ 2017/01/20 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する