2017年1月19日(木

今日も午後から晴天微風でした。11時に池に到着したが、今日は川に行ったきりでなかなか出なかったが、それでも40分くらい後に出て何時ものようにホバや水絡みをポチポチやってくれた。今日の特筆は14時少し前に久しぶりに大きな魚を咥えて上がってきたことだ。そして高い木に上がり30分くらいかけてお魚を叩いて後に食べたことでした。それ以後は1時間待ちとのNさんの予想だったので、予定を変更し又もルリビタキ撮りとなった。ルリビタキは大勢のCマンさんが写されてたので其処に入らせていただき、近くで美しいルリビタキを沢山写すことが出来ました。その後カワセミに戻ったが予定通り1時間後にはお魚とりを始め、そこでワンシーンを写して帰宅した。

長いホバが有りました。
M26A6437.jpg

M26A6438.jpg

M26A6439.jpg

M26A6440.jpg

M26A6441.jpg
大魚とり
M26A6592.jpg

M26A6593.jpg

M26A6594.jpg

M26A6595.jpg

M26A6596.jpg

M26A6619.jpg
ルリビタキが沢山写せたのでほんの一部UPしました。
M26A6799.jpg

M26A6841.jpg

M26A6843.jpg

M26A6846.jpg
[ 2017/01/19 17:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ルリは未だに撮影していません・・。^^;
[ 2017/01/19 13:39 ] [ 編集 ]

今日もカワちゃんはご機嫌が良かったようですね?・・・・・
[ 2017/01/19 13:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、このところルリCマン増加中です。上の池の後ろの散歩道に行って待ってれば確率は高いです。(^^ゞ
[ 2017/01/19 14:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、機嫌は悪い方でしたが、久しぶりに大物を獲りました。(^^♪
[ 2017/01/19 14:15 ] [ 編集 ]

今度はルリビ公園とか名付けられそうですね。去年まではありすい公園でしたけど・・・。(^_^;) 今日も大物採りが撮れて良かったですね。
[ 2017/01/19 17:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、久しぶりの大物獲りでした。ルリビは平塚の川やN公園の人が大勢来られていられました。(^^♪
[ 2017/01/20 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する