2017年1月18日(木)

今日は最初のうちは晴れたり曇ったりでしたが、午後は快晴微風で暖かい日になった。カワセミの出は殆ど出てたが、お魚とりは見えないところ、背景の悪いところが多かったが、それでもポチポチと飛び込み魚とりも多かったので、飛び込んだ割には成果は少なめでしたたが、それでも満足と思った。。(^^ゞ ・・・今日は主以外の♂カワセミも多く出て、活躍してくれたが、追いかけっこも多かった。♀も来たようだが追い払ってしまい春は遠からじでした。アホな♂だ。(^^ゞ (11:00-15:00)


M26A6010.jpg

M26A6011.jpg

M26A6012.jpg

M26A6013.jpg

M26A6223.jpg

M26A6224.jpg

M26A6225.jpg

M26A6227.jpg

M26A6228.jpg
ノスリとカラスの絡み合い。
M26A6074.jpg

M26A6104.jpg

M26A6109.jpg
[ 2017/01/18 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ペアリングはマダマダ先のようですね・・。^^;
メスが少ないので早めに手を付けないとあぶれてしまうオスが多いでしょうね・・。^^;
[ 2017/01/18 13:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、全くです。みすみす数少ない♀を追い払うなんて・・・後悔してもしきれない時が来るかも。(^^ゞ
[ 2017/01/18 15:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は本当に暖かく撮影日和でしたね。
カワセミ君も元気いっぱいですね。
私もまずまず楽しめました。
[ 2017/01/18 17:00 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、ずっと構えっぱなしと言うのも疲れましたね。あちこち走り回らされましたし・・・。風邪も吹っ飛んだのでは?(^_^;)
[ 2017/01/18 17:02 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日も絶好の撮影日和で楽しめました。そうでうか今日も楽しめましたか良かったですね。楽しいことはストレス発散で非常に良いことですね。(^^♪
[ 2017/01/18 17:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も気まぐれカワちゃんに付き合っていただき有難うです。しかし、ああ動かされては折角よくなった体調もまたぶり返すのじゃないかと、帰ってからしばし炬燵にミカンと昼寝で対策してみました。(^^♪
[ 2017/01/18 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する