2017年1月13日(金)

今日は晴天風は微風なので、ちょっと完全ではない体ながら我慢できず3日ぶりに撮影に行った。池に着くと同時によそ者の♀が魚とり中で幸先よしでした。♀はぽんぽんと小気味よく飛び込んで時々はお魚を獲ってたが、直ぐに主♂に見つかり追い出された。その後も何度か追いかけっこが始まり、今日は主♂が憎かった。(^^ゞ それでもその後も順調で♂セミが活躍してくれ沢山シャッターは押すことが出来ました。(11:00-14:00)

IMop7444.jpg

IMop7445.jpg

IMop7446.jpg

IMop7447.jpg

IMop7448.jpg

IMop7449.jpg

IMop7450.jpg

IMop7451.jpg

IMop7452.jpg
ホバ
IMop7453.jpg

IMop7454.jpg

IMop7455.jpg

IMop7456.jpg


[ 2017/01/17 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

師匠が撮影に来られるのを待っていたようですね・・。^^
[ 2017/01/17 13:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、病気上がりなのに今日のカワちゃん下の池や上の池に行ったりきたりで10往復はしました。今日は14時に帰宅し、初めて病院に行きました。やっぱり鼻風邪で薬を沢山出してくれました。(^^;
[ 2017/01/17 15:19 ] [ 編集 ]

寒いから無理なさいませんよう・・・・。でも、カワちゃんの快気祝いってやつですね。良かったですね。(^_^;)
[ 2017/01/17 17:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は軽くと思てましたが、♂セミに振り回されて疲れました。2日間のブランクは少し答えました。(^^;
[ 2017/01/18 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する