2017年1月16日(月)

今日も体調の様子見と車が使えなっかったので撮影やめました。(池の在庫から)

aMG2956.jpg

aMG2957.jpg

aMG2958.jpg

aMG2959.jpg

aMG2960.jpg

aMG2961.jpg
[ 2017/01/16 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

今日は寒かったので様子見正解でしたかも、明日は少し寒さが和らぐみたいですね?・・・・・・・
[ 2017/01/16 18:45 ] [ 編集 ]

池は夏暑く冬は寒いところなので困ったものですね・・。^^;
カワちゃんもこの寒さになれてくれるといいですね・・。^^
[ 2017/01/16 19:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日こそ行きたいですが、熱の無い風は直りが悪いらしく、いまも鼻水、鼻痛、不快感は取れてません。どうなることやら・・・(^^;
[ 2017/01/16 19:51 ] [ 編集 ]

kozy さん、池は早起き組さんには向いてないようですね、遅い組には冬はありがたいことですが夏は暑いので嫌だな~。(^^ゞ
[ 2017/01/16 20:02 ] [ 編集 ]

この寒いのに出で期すれば風邪が悪化しますよ。まずはこたつミカンでお過ごしください。(^_^;)
[ 2017/01/16 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する