2017年1月14日(土)

予報では今日は今季最低の気温で風も強く吹くとのことで行くかどうか迷ったが結局11時から池で撮影開始した。着いた時にはカワセミは池から川に行くところでした。それから1時間くらい待って漸く出てくれても魚が見えないのか、良い所からは飛び込まず、見えないところで小魚獲ったりで、更に曇ったり強風が吹きつけたりで、やる気なくしました。今日は体調不良も有って1,5時間後には撮影やめて帰り、炬燵で寝てしまいました。

在庫から。
昨日は♀が来たのに♂が追い払ってしまった。あとで後悔するぞ・・・
IMooo6797.jpg
何時もの水絡みです。
IMooo6800.jpg

IMooo6801.jpg

IMooo6802.jpg
昨日写したルリビタキ。
IMooo6798.jpg

IMooo6799.jpg
[ 2017/01/14 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

体調の悪い時は早めに引上げるのが正解ですね、これから寒くなるので体調には留意してくださいね?・・・・・・
[ 2017/01/14 19:06 ] [ 編集 ]

明日はもっと寒くなるようなのでご無理をされませんように・・。
[ 2017/01/14 19:08 ] [ 編集 ]

まつもと さん、5日ほど前の寒さにやられたようです。クシャミ連発でとまりません。(^^ゞ
[ 2017/01/14 19:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、鼻風邪のようですので明日は多分自重すると思います。(^^;
[ 2017/01/14 19:41 ] [ 編集 ]

お加減いかがですか?寒い折からあまり無理をなされない方が・・・。しかし、やっぱり寒いときは出が良くないですね。お魚も動かないのでしょうし・・・。(^_^;)
[ 2017/01/14 22:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、ありがとうございます。もう無理がきかないと、つくづく思いました。この池は水温が低い、曇ってる、風が吹き込む時は駄目だと再確認です。(^^;
[ 2017/01/15 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する