2017年1月13日(金)

今日は午前は晴天微風で穏やかな日でした。カワセミの出も午前は順調だったが、午後になって急に冷たい風が吹き始め、それと同時にカワセミのお魚とりは減り、13時過ぎには池の外に出ることしばしば有った。カワセミはなかなか帰ってこない時を見計らって昨日同様1時間弱ルリビタキ撮影をした。沢山写せたので又カワセミに戻したが、カワセミは帰っては来るがミズキなどの所から魚を探すが見つからないのか、又も池外に出てしまったので15時ころ撮影を終わらせました。(10:30-15:00)

カワセミ
IlG_6841.jpg

IlG_6842.jpg

IlG_6843.jpg

IlG_6844.jpg

IlG_6845.jpg

IlG_6846.jpg

IlG_6847.jpg
ルリビタキ
IlG_6848.jpg

IlG_6849.jpg

IlG_6850.jpg

IlG_6851.jpg

IlG_6852.jpg
[ 2017/01/13 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

この所カワちゃん、ルりちゃん順調な様で良いですねこのまま続いてほしいですね?・・・・・・・
[ 2017/01/13 18:25 ] [ 編集 ]

ルリとカワ、青い鳥三昧ですね・・。^^
[ 2017/01/13 18:30 ] [ 編集 ]

] まつもと さん、ルリは当分続きそうです。何より人を怖がらないないのが、いいです(^^♪
[ 2017/01/13 18:53 ] [ 編集 ]

kozyさん、今年も幸せに沢山なりたいです・。(^^ゞ
[ 2017/01/13 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する