2017年1月12日(木)

今日も晴天で風穏やかな日でした。カワセミの出は、まずまずで午前から午後を終わるまでカワセミは殆ど池に居て、小魚獲ってはウツギのブッシュに籠るの連続で撮影終えても居いました。今日は途中変化を求めて近くに出没するルリビタキ狙いに1時間ほどついやしましたが、うまく近くに出てくれ沢山シャッター押しまくりました。(^^ゞ (10-15:30)

カワセミの水絡み。
ddMG_6072.jpg

ddMG_6073.jpg

ddMG_6074.jpg

ddMG_6075.jpg

ddMG_6076.jpg

ddMG_6077.jpg

ddMG_6078.jpg

ddMG_6079.jpg

ddMG_6080.jpg

ddMG_6081.jpg
ノスリ
ddMG_6082.jpg

ddMG_6083.jpg
ルリビタキ
ddMG_6084.jpg

ddMG_6085.jpg

ddMG_6086.jpg

ddMG_6087.jpg

ddMG_6088.jpg
[ 2017/01/12 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日はカワちゃんや青い鳥さんも機嫌よく遊んでもらえた様で良かったですね、これが続くと良いですね?・・・・・・
[ 2017/01/12 18:35 ] [ 編集 ]

週末は何故かサービスが悪くて・・。^^;
[ 2017/01/12 19:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は両狙いは成功でした。(^^♪
[ 2017/01/12 19:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、今度の土日は寒波襲来で寒くなるようですね、このところ週休組はついてないようですね。(^^;
[ 2017/01/12 19:57 ] [ 編集 ]

毎日鳥撮りが快調ですね。いったい火曜日は何だったんだ?(^_^;) この調子で出が安定していてくれることを願います。
[ 2017/01/12 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は天気もカワセミの出も良かったようで最高ですね。
ルリも綺麗に撮られ素晴らしいです。
週末は寒波が来るようですので、体にはお気をつけください。
[ 2017/01/12 23:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、連日好調ですが、魚が小さいのばかりになったので、満腹には時間がかかってるようです。大物はダイサギ、コサギ、アオサギが、食べつくしたかも。(^^;
[ 2017/01/13 09:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ルリが毎日のように池の周辺に出ます、カワセミがお休み中に皆さん写されています。週末は強力な寒波が来るようですね、無理しないで撮影するつもりです。(^^;
[ 2017/01/13 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する