2017年1月10日(火)

今日は晴天微風で絶好の撮影日和だった。だがカワセミは出るのが遅く10半ころ川に行ったきり、戻って来ず数人のカメラマンは待ち、待ちに待って漸く出たのは13時半ころでした。それからは飛び込んでお魚をポチポチは獲ったが後に又ウツギの小枝茂りに籠り又も長い待ちでした。その後も又魚とりが始まったが、魚を獲るのは僅かだった。(10:40-15時30分)

a26A4617.jpg


M26A4618.jpg

M26A4675.jpg

M26A4676.jpg

M26A4677.jpg

M26A4678.jpg

M26A4687.jpg

M26A4708.jpg

M26A4766.jpg

M26A4775.jpg

M26A4779.jpg

M26A4790.jpg
[ 2017/01/10 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

この時期のカワちゃんは自分の分だけ餌を撮れば良いんですから動きが悪くなりますね、暫くの辛抱ですかね?・・・・・・
[ 2017/01/10 12:59 ] [ 編集 ]

早朝の人はボウズなんでしょうね・・。^^;
[ 2017/01/10 13:31 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いやあ、待ち時間がきつかったですね、危なく初の丸坊主かと思いました。あの限られた水がらみで、さすがカワセミ日記さんです。恐れ入りました。(^_^;)
[ 2017/01/10 13:34 ] [ 編集 ]

まつもと さん、1羽だけだと辛いですね。早く春が来ないかな~。(^^ゞ
[ 2017/01/10 16:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、早朝は分からないですが、10時頃はお魚獲ってたようです。(^^ゞ
[ 2017/01/10 16:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はボウズかと本当におもいましたよ、それでも遅くなって出て来て、明日も大丈夫だと思えるようになれました。
でも、写すの失敗が多くてまいりましたが、何とか数シーン写せてよかった×2。
[ 2017/01/10 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する