2017年1月7日(土)

今日も晴天風穏やかな日でした。10時半から撮影開始したが、カワセミは数匹食べた後に川に行ったきりとか、1時間くらい待った後に出たが、その後は順調で飛び込み魚獲りも数えきれないほどあったが、此方の腕がヘボなので成果はそれほど多くなかった。それでもある程度写せた後にルリビタキ狙いをするほどの余裕が出来たので1時間くらいはルリ撮影ができた。ルリも多めに出てくれ其方も楽しめた。今日は何故かカワセミCマンは少なく(10名以下)希望通りのポジションで撮影できた。(10:30-15:00)

IMG_4290p4290.jpg

IMG_4291p4291.jpg

IMG_4292p4292.jpg

IMG_4293p4293.jpg

IMG_4294p4294.jpg

IMG_4295p4295.jpg

IMG_4296p4296.jpg

IMG_4298p4298.jpg

IMG_4299p4299.jpg

IMG_4288p4288.jpg

IMG_4289p4289.jpg

IMG_4297p4297.jpg
[ 2017/01/07 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

お気に入りのポジションで撮影するのが一番ですね・・。^^
[ 2017/01/07 12:51 ] [ 編集 ]

昨日は出がいまいちだったようですから、一日おきの法則からすれば今日はいい日のはずでしたね。いやあ、行けば良かったかなあ・・・。仕事が始まればなかなか時間がとれません。(^_^;)
[ 2017/01/07 12:59 ] [ 編集 ]

今日は充分楽しめたようですね、人数が少ないのは良いですね?・・・・・
此方は多くても5名程度で私一人の時も有りますので多いのは苦手ですね?・・・・・・
[ 2017/01/07 13:19 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は混雑を予想してたのですが、Cマンは少なく余裕で動けました。(^^♪
但し、常連さんは勢ぞろいでした。
[ 2017/01/07 14:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は天気よし、カワセミ、ルリビタキの出良しで結構充実した日を過ごせました。出は予想通りでしたか、私は何も考えず行きました。(^^♪
但し、今日は設定ミスでルリビタキノイズまみれにしてしまいました。(^^ゞ
[ 2017/01/07 14:50 ] [ 編集 ]

まつもと さん、適度な人数が撮影を楽しくしますね、一人は私はあまり好きではないです。やっぱり会話しながら撮影はアレ予防にもなるようですよ。(^^♪
[ 2017/01/07 14:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はカワセミとルリ君の共演ですね。
どちらもブルーが本当に綺麗ですね。
私はどちらも久しく逢ってません。
[ 2017/01/07 18:56 ] [ 編集 ]

ogayanさん、K公園はカワセミ、シロハラ、アカハラ、ルリビタキ、ジョウビタキ、モズ、その他出ていて皆さん楽しまれていますよ、お暇の時にどうですか。(^^♪
[ 2017/01/08 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する