2017年1月4日(水)

今日も晴天風弱く暖かい日になった。今日は出は良くパフォーマンスもそこそこ有ったが水絡み飛び出しがことごとくボカシてしまい、PCの前どころか、池で沢山泣きました。(ぼやきました)

水絡み写すの失敗の後の飛びものばかりで失礼します。

IMii4673.jpg

IMii4674.jpg

IMii4675.jpg

IMii4679.jpg

IMii4680.jpg

IMii4681.jpg

IMii4682.jpg

IMii4683.jpg

IMii4684.jpg
眼前空抜けホバ
IMii4676.jpg

IMii4677.jpg

IMii4678.jpg
近くのとまりもの
IMii4672.jpg
[ 2017/01/04 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

飛び物良いですね~~・・。^^
こちらは、な~~んにもやってくれませんでした・・。^^;
[ 2017/01/04 17:49 ] [ 編集 ]

まあ~、この様な事もありますね、明日楽しみにしましょう?・・・・・・・・・
[ 2017/01/04 17:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もお疲れ様でした。
宣言通りの飛びモノ集ですね・・
バチピン飛びモノなので見ごたえがあります。
私は、どうも飛びモノがピンアマ傾向で困ってます。
またよろしくおねがいいたします。
[ 2017/01/04 20:21 ] [ 編集 ]

kozy さん、カワセミのパフォーマンスがないなんて辛かったと思います。(^^;また休日には挑戦ください。(^^♪
[ 2017/01/04 20:59 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日は多めに撮れたので、今日は少し飽き気味になってたのですが、思わぬ誤算で又明日からやる気に慣れました。(^^;
[ 2017/01/04 21:02 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、これしか手がありませんでした。最初はテレコン、次にカメラと疑ったのですが、やはり自分の未熟な技術と悟りました。(^^;
さて、明日の作戦は・・・(^^ゞ
[ 2017/01/04 21:07 ] [ 編集 ]

ここはやっぱり一日おきの法則が当てはまりそうですね。次回行くときは良く計算してからにしよう・・・。(^_^;)
[ 2017/01/04 21:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、統計的手法駆使ですね。でも昨日はお仲間さんは沢山写せたと喜んでる方の方が多かったです。私だけ駄目だったです。ポカ、ヘマが多すぎでした。(^^ゞ
[ 2017/01/05 09:23 ] [ 編集 ]

僕もこの日は全滅でした。
来てなかったことにしといてください・・・(笑)

夜寝ちゃいましたので先ほどアップしました(ヤレヤレ)
[ 2017/01/05 20:36 ] [ 編集 ]

しじみ さん、あの日はお互い行かなかったことにしたかったですね。でも、あれだけのCマンでは誤魔化しきれませんね。(^^ゞ
[ 2017/01/05 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する