2017年1月3日(火)

今日も朝から晴天で絶好の撮影日和だった。そして今日は25名前後のCマンで行列の出来る池になった。カワセミの出はポツポツで午前は良い所に飛び込まなかったり、追いつかなかったり、空振りだったりで少し焦ったが、それでも午後はやや順調になり、正月3日目をお仲間さんと楽しく撮影できた。(10:30-15:30)

IMGuuy4454.jpg

IMGuuy4455.jpg

IMGuuy4456.jpg

IMGuuy4457.jpg

IMGuuy4458.jpg

IMGuuy4459.jpg

IMGuuy4460.jpg

IMGuuy4461.jpg

IMGuuy4462.jpg

IMGuuy4463.jpg

IMGuuy4464.jpg

IMGuuy4465.jpg

IMGuuy4466.jpg

IMGuuy4467.jpg

IMGuuy4468.jpg
[ 2017/01/03 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今朝は新年のご挨拶だけで失礼いたしました・・。^^;
いよいよ本格始動ですね・・。♪
[ 2017/01/03 13:10 ] [ 編集 ]

今日は良いカットを沢山撮られた様で良かったですね、それにしてもカメラマンの人が多すぎますね、最近の私では人酔いしそうです?・・・・・・
[ 2017/01/03 13:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、今朝お会いしたのは偶然でしたね、今年は好天のスタートで幸先良いですね。(^^♪
[ 2017/01/03 13:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、行列の出来る池になってしまいました。それでも池は広いですから、十分狙えますよ。(^^♪
[ 2017/01/03 13:54 ] [ 編集 ]

おっ!!今日も素晴らしいショットが並びましたね(^^)

欲を言えば一部始終を木道から目で見てしまった、手摺からの激近ショットを拝みたかったですが、さすがのお師匠さんも1.4×入ってっるとAFスローダウンに泣かされてしまいましたかな?

カメラマンは追従追いついてるのに、カメラの機能が追いつかなかったんでしょうね(^^;
[ 2017/01/03 14:31 ] [ 編集 ]

今日はPCの前で僕が泣きました。
もうやけ酒です、明日はふて寝です、雨乞いします・・・

では明日も(^O^)/
[ 2017/01/03 15:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はお疲れ様でした!
新年早々、素晴らしいカットがバンバン出て参りました。
私は、なんだってピンアマ、ピンボケ量産して帰宅
ため息ばかりの写真整理でした。
またよろしくおねがいいたします。
[ 2017/01/03 15:35 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、あの時は新年早々ラッキーと夢中でシャッター切って手ごたえもあったのですが、後で見たら水しか写ってなくカメラ池の放りたくなったのをヤットの思いで我慢しました。(嘘)
[ 2017/01/03 16:59 ] [ 編集 ]

おっと、一枚目はかぶってしまいましたね。(^_^;) 今日もお世話様でした、それと今年もよろしくお願いいたします。なかなか飛び込まないし、変なところでお魚を捕るし、困ったやつですが、何度かチャンスが生かせなかったのはこちらの未熟故です。だからまた行こうという気にもなるんですね。明日からは仕事ですが、またお邪魔します。
[ 2017/01/03 17:03 ] [ 編集 ]

しじみ さん、そうだったんですか、私は沢山写されたような顔されてたのでお土産はどっさりと思ってました。PCの前で、・・・ しじみ …いや、しみじみ泣かれましたか。
私は何時も泣いてるので今日は泣くのやめました。(^^ゞ
[ 2017/01/03 17:05 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、私が行く前にドラマがあったようですが、惜しいことしましたね。私も皆さんがこちらに駆けてこられる前に目の前で大きな撮り物あって、手応えあって、シメタと思って後で見たら水しか写ってなくて、大泣きしました。(^^;
[ 2017/01/03 17:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、私も皆さんが公園の奥に行ったときにカワセミが此方に飛んで近すぎの所へ飛び込んだのを写しそこなって、凹みました。おっしゃる通り、だから又撮影意欲がわくんですね。また遊びに来てください。(^^♪
[ 2017/01/03 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する