2016年12月31日(土)

今日も晴天微風で暖かい日でした。今日も10時20分頃から撮影したが、何時もの通りの出方で魚を数匹獲っては籠るの連続でしたが、それでも魚とりは多めにあって、まあまあの撮影が出来ました。今日は大晦日、今年も沢山UPして沢山の方に見ていただきましたこと感謝×2です。本当に有難うございました。 

IMvc_3906.jpg

IMvc_3907.jpg

IMvc_3908.jpg

IMvc_3909.jpg

IMvc_3910.jpg
尾頭付き飛びもの。IMvc_3911.jpg

IMvc_3912.jpg
[ 2016/12/31 17:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

撮り納めはまあまあの様で良かったですね、来年もこの調子が続くと嬉しいですね?・・・・・・
今年はお世話になりました、来年も宜しくお願いします。
[ 2016/12/31 17:29 ] [ 編集 ]

最後までいいカット連続で、今年もいい年でしたね。カワちゃん来年もこの調子で頑張って欲しいなあ・・・。本年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。では良いお年を・・・。(^_^;)、
[ 2016/12/31 17:35 ] [ 編集 ]

今朝の川は堰のカワちゃんが頑張ってくれて何とか楽しませてもらえました・・。^^
因みに朝の池は一度も来なかったそうです・。^^;

本年も色々と有難うございました・・。^^
来年もよろしくお願いします・・。

良いお年をお迎え下さい・・。^^
[ 2016/12/31 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
撮り納めもバッチリですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2016/12/31 18:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした!
今年最終日、さすがバッチリいいカットをお持ち帰りですね
私は、帰宅してPCの前で肩を落としました・・・トホホ
今年1年お世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/31 20:03 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今年もお世話になりました。良い年をお迎えください。<m(__)m>
[ 2016/12/31 20:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、今年もお世話様でした。来年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>
[ 2016/12/31 20:44 ] [ 編集 ]

kozy さん、午前は11時過ぎまでゼンゼン出ませんでした。川でたっぷり食べたようです。来たら直ぐ籠りました。今年もお世話になりました、良い年をお迎えください。<m(__)m>
[ 2016/12/31 20:48 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今年も鳥のこと沢山学ばせていただき有難うございました。良い年をお迎えください。<m(__)m>
[ 2016/12/31 20:50 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日もお疲れさまでした。朝のうちは出が心配でしたが、結果はオーライで良かったですね。今年もお世話様でした。良い年をお迎えください。<m(__)m>
[ 2016/12/31 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する