2016年12月30日(金)

今日も晴天風穏やかな日になりました。カワセミは到着時に出ていて、下の池、上の池と移動を繰り返しながらポツポツ魚を獲っては食べてウツギの枯れ枝に囲まれたところでお休みの繰り返しが撮影終わるまで続いた。そんなわけでお魚獲りもポツポツあって、まあまあの時を過ごすことが出来ました。(1050-15:30)

今日は久しぶりにEOS1DM4+テレコン1.4でRAWで写した。
IMG_de3348.jpg

IMG_de3351.jpg

IMG_de3352.jpg

IMG_de3353.jpg

IMG_de3354.jpg

IMG_de3355.jpg
ノスリとカラスの絡み合い。
IMG_de3349.jpg

IMG_de3350.jpg
シロハラ
IMG_de3356.jpg

IMG_de3357.jpg
ジョウビタキ
IMG_de3358.jpg


[ 2016/12/30 18:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

こんばんは!
今日もお疲れ様でした!
カワセミ省エネモードでちょっと食べてはすぐ休憩で
待ち時間が多く参りましたね。
まあ居てくれるだけいいのでしょうけど・・・
またよろしくお願いいたします。
[ 2016/12/30 18:52 ] [ 編集 ]

今日はカワちゃんに遊んでもれえたようですね、カワちゃんも自分の分だけだからのんびりお休みが多いようですね?・・・・・
[ 2016/12/30 18:52 ] [ 編集 ]

ベトベトテレコンには参りましたが(笑)
それでもガッチリ撮れてるので流石です。
明日も来られるならベトベト取りますので持ってきて下さい♪
[ 2016/12/30 20:06 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日もお疲れ様でした。今日も籠りでまいりましたが、それでもあそこにいる限り安心感もありますね。(^^♪
[ 2016/12/30 20:08 ] [ 編集 ]

しじみさん、今日は有難うございました。栄養ドリンクのべトべトは家に帰って忘れないうちにと、フツーの洗剤使って拭いたらさっぱりしました。(^^♪
お心遣い感謝×2です。<m(__)m> 明日も頑張るつもりです。(^.^)/~~~
[ 2016/12/30 20:23 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此方の池のカワセミは毎日怠けながらも優雅な生活を送ってます。時には休み場から飛び込み魚を獲って、また休むなんてしています。(^^ゞ » 返信
[ 2016/12/30 20:34 ] [ 編集 ]

早朝はまた川で狙ってみます・・。^^;
[ 2016/12/30 20:49 ] [ 編集 ]

相変わらずのようですが、毎日いいカットを撮られますね。年末年始もいいお天気でまずは安泰かな?(^_^;)
[ 2016/12/30 21:56 ] [ 編集 ]

kozy さん、早朝川からですかそれもいいかもですね。その後は池でしょうか。(^^ゞ
[ 2016/12/31 09:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も明日も晴天の模様ですね。今日はラスト日ですが行くつもりです。明日は午後にお神酒がさめたら・・・と考えてます。(^^♪
[ 2016/12/31 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する