2016年12月28日(水)

今日は神棚の掃除、換気扇、エアコンの掃除等したので14時頃から撮影した。池は晴れてたが冷たい風が吹き込んでたが、出やパフォーマンスはそこそこ有った。でも、引き籠り場所から突然飛び込まれたのが2回、鵜が飛んでたのでチラッツと見た瞬間に飛び込まれたり、狙ってるところから反対の所に飛び込まれたりで、全部外しまくって成果なしでした。(-_-;)

今日のとまりものと飛びもの。
IMG_kk50.jpg

IMG_kk49.jpg
在庫から。
IMG_kk43.jpg

IMG_kk44.jpg

IMG_kk45.jpg

IMG_kk46.jpg

IMG_kk47.jpg

IMG_kk48.jpg
[ 2016/12/28 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

上の池が多かったようですね・・。^^
[ 2016/12/28 17:55 ] [ 編集 ]

kozy さん、上下半々でしたが、いずれも写すの失敗でした。今日はカワセミに騙されっぱなしでした。(^^ゞ
[ 2016/12/28 19:10 ] [ 編集 ]

今日はお互い出遅れでしたが、北風強くて散散でした!!
明日も期待できそうもないので、自宅待機ですね(大笑)
[ 2016/12/28 20:22 ] [ 編集 ]

しじみ さん、今日は風が冷たかったですが、失敗が多くて頭は熱くなりました。自宅待機はとんんでもない、リベンジに燃えております。(^^ゞ
[ 2016/12/28 21:54 ] [ 編集 ]

在庫がいっぱいあるから大丈夫ですね。(^_^;) 明日はリベンジに燃えてくださいませ。
[ 2016/12/28 22:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は曇っているので出がどうかな~と思ってますが、まあ、行ってみなければ分かりませんが、楽しんで来ます。(^^ゞ
[ 2016/12/29 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する