2016年12月27日(火)

今日は風雨強く大荒れな日だったので撮影休みました。最近の池の在庫からUPしました。

水絡み。
IMGd2657.jpg
とまりもの
IMGd2658.jpg
飛びもの(ノートり)
IMGd2662.jpg

IMGd2663.jpg

IMGd2664.jpg
モズの飛び出し
IMGd2659.jpg

IMGd2660.jpg

IMGd2661.jpg
ルリビタキ
IMGd2665.jpg
[ 2016/12/27 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

カワちゃん以外の在庫も豊富ですね・・。^^
[ 2016/12/27 13:21 ] [ 編集 ]

kozy さん、このところ池にはいろいろな鳥が来て落ち着いてカワセミ撮影できませんが、他の鳥撮りも楽しくなりました。(^^♪
[ 2016/12/27 13:51 ] [ 編集 ]

在庫いっぱいですね。明日は急に寒くなるとか・・・。またカワちゃんの動きも変わってきそうですね。(^_^;)
[ 2016/12/27 16:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は我が家の大掃除や餅つきで午後1.5時間の撮影でしたがカワセミは活発に餌取してましたが、外しまくりでしたが、カワちゃんは活発でした。(^^♪
[ 2016/12/28 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する