2016年12月26日(月)

今日の午前は時々晴れ間がある曇り空だったが午後からは曇ってしまい暗い撮影になってしまった。それでもカワセミはポツポツと出てくれ結果はまずまずだった。(11:00-15:10)

IMG_3359po3359.jpg

IMG_3360po3360.jpg

IMG_3361po3361.jpg

IMG_3362po3362.jpg

IMG_3356po3356.jpg

IMG_3357po3357.jpg

IMG_3358po3358.jpg
今日も途中でアカハラ撮影をしました。
IMG_3363po3363.jpg

IMG_3364po3364.jpg
[ 2016/12/26 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日も出がよくて成果がありましたね。素晴らしい水がらみです。やっぱり一日おきに出がよいのかなあ・・・?と言うと、次にいいのは・・・?(^_^;)
[ 2016/12/26 17:43 ] [ 編集 ]

今日は本命が活躍してくれて良かったですね?・・・・・・・
[ 2016/12/26 17:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は曇ってたので心配しましたが、午前は籠りっぱなしでしたが、午後は順調になりました。(^^ゞ
[ 2016/12/26 18:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このところ♀が出て来なくなって心配しています。(^^ゞ
[ 2016/12/26 18:21 ] [ 編集 ]

朝は川でホバをやっているのかも・・?。^^;
[ 2016/12/26 18:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、池の♂が川に行くのを川で待ってて見てみたいです。(^^ゞ・・・あそこでホバして魚を食べて池で籠るは最悪ですね。(^^ゞ
[ 2016/12/26 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する