2016年12月22日(木)

今日は用事が有ったのと天候不良のため撮影休みました。主に昨日の在庫から。
Ifd_1338.jpg

Ifd_1339.jpg

Ifd_1340.jpg

Ifd_1331.jpg

Ifd_1332.jpg

Ifd_1333.jpg

Ifd_1334.jpg
ルリビタキ
Ifd_1335.jpg

Ifd_1336.jpg
シジュウカラ
Ifd_1337.jpg
[ 2016/12/22 18:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

私の財布の中身は「シジュウカラ」です・・。^^;
[ 2016/12/22 14:03 ] [ 編集 ]

私も上に同じです?・・・・・・
今日は早めに天候が崩れましたね?・・・・・・・
[ 2016/12/22 14:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、私は頭の中がシジュウカラです。勿論お財布でもです。(^^;
[ 2016/12/22 15:53 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日から今日は年賀はがき作るぞと休みと決めてました。このところ晴れが続いて家のことは何もやってなく嫌味いわれてましたから。(^^;
[ 2016/12/22 15:57 ] [ 編集 ]

今日はお天気がいまいちでしたね。明日から回復するかしら?さすが昨日の在庫は豊富ですねえ、見習わなくっちゃなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/12/22 17:08 ] [ 編集 ]

seagul③今日は風強いながら快晴ですね、あそこなら風は結構弱めますので、年賀はがきの表面印刷したら出かけるつもりです。^^;
[ 2016/12/23 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する