2016年12月21日(水)

今日は快晴で11月中旬並みの気温とかで暖かい日でした。今日のカワセミは池から出て長く待たされるのも数回あったが、それでもまずまずの出でパフォーマンスもそこそこありました。今日はカワセミが魚を食べた後にウツギに引き籠ったのを見届け、昨日の場所へ行き、昨日写せなかったルリビタキに挑戦しました。結果はOKで少しの間、明るい処に出てくれ沢山写せた。(10:10-15:30)

水絡み。
IMGuu2300.jpg

IMGuu2301.jpg
ホバリング。
IMGuu2302.jpg

IMGuu2303.jpg

IMGuu2304.jpg

IMGuu2305.jpg

IMGuu2306.jpg

IMGuu2307.jpg
番外編 ルリビタキ。
IMGuu2293.jpg

IMGuu2294.jpg

IMGuu2295.jpg
ジョウビタキ
IMGuu2296.jpg

IMGuu2297.jpg
シジュウカラ
IMGuu2298.jpg

IMGuu2299.jpg
[ 2016/12/21 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

週末は瑠璃のカメラマンとカワセミカメラマンで賑わいそうですね?・・・・・・・
[ 2016/12/21 18:02 ] [ 編集 ]

今年は恐竜が来ないと喜んでいたらルリのお出ましとは・・。^^;
[ 2016/12/21 18:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日は祭日でカワセミ組とルリビタキ組で混雑が予想されます。(^^♪
私は大掃除、年賀状作りで明日はどうしようかと思っています。(^^ゞ
[ 2016/12/21 18:54 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。あの後も結局何もしないで飛び去ってしまいました。また近々お邪魔したいと思います。(^_^;)
[ 2016/12/21 18:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、恐竜は10月30日にモズにやられたから、もう出ないかも。(^^ゞ
ルリビタキは恐竜に後は頼むと言われ出てきたのでしょうね。(^^;
[ 2016/12/21 18:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、帰りがけのお駄賃は出ませんでしたか。(^^ゞ
今日はお疲れ様でした、お天気よし、そこそこですが出てくれ、番外編もあって楽しかったですね。(^^♪
[ 2016/12/21 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する