2016年12月15日(木)

今日は午前は晴れたり曇ったりでしたが午後は曇って暗い撮影になってしまった。10時30分の到着時は30分くらい待たされたが、その後は順調で彼方此方飛び回ってはホバしたり飛び込んでお魚を獲ってくれたのが12時過ぎまで活躍してくれ昼飯も遅れたほどだった。その後1時間弱休憩に入ったが、その後はカワセミも疲れたかポチポチになり、13時半ころからは川に行ったり、上の浄水池方向に行ったりで待たされること長くなり、14時過ぎには全く帰ってこなくなったので14時40分頃撮影を終わらせた。

到着後一番先に写せた水絡み。
IMG_8517yy.jpg

IMG_8518yy.jpg

IMG_8519yy.jpg

IMG_8520yy.jpg

IMG_8521yy.jpg

IMG_8522yy.jpg
ホバは5回あった。
IMG_8523yy.jpg

IMG_8524yy.jpg

IMG_8525yy.jpg

IMG_8526yy.jpg

IMG_8527yy.jpg
ホバから飛び込み飛び出しが1枚だけピンが来た。
IMG_8528yy.jpg
[ 2016/12/15 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は充分に楽しまれたようですね、毎回こんな状況だと良いですね?・・・・・・・・
[ 2016/12/15 18:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日の前半は良かったですが、午後組が集まる後半は不調になり残念でした。(^^ゞ
[ 2016/12/15 18:27 ] [ 編集 ]

まだ池でホバを一度も見ていません・・。^^;
[ 2016/12/15 18:43 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は魚が見つからないのか、なが~いホバが沢山ありました。池の水が多かったからかもです。(^^ゞ
[ 2016/12/15 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する