2016年12月14日(水)

今日は午後も雨が降ったので撮影には行きませんでした。最近写した南の公園の在庫から水曜日に合わせて水絡みを主に出しました。

Ikk_3212.jpg

Ikk_3213.jpg

Ikk_3214.jpg

Ikk_3215.jpg

Ikk_3216.jpg

Ikk_3217.jpg

Ikk_3218.jpg

Ikk_3219.jpg

Ikk_3220.jpg

Ikk_3221.jpg
[ 2016/12/14 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

こんばんは。
今日は久しぶりに残念な天気になってしまいましたね。
私も引きこもりでした。
でも素晴らしい在庫ばかりで素晴らしいですね。
明日は私も繰り出したいと思います。
[ 2016/12/14 12:19 ] [ 編集 ]

週末にかけて冷え込むようなので寒さ対策は万全にですね・・。^^
[ 2016/12/14 12:31 ] [ 編集 ]

今日も行ってしまいましたがチョコ撮りに終わりました?・・・・・・・
[ 2016/12/14 12:46 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は生憎の雨になってしまいましたね、明日は朝から晴天とかたっぷり楽しんでください。(^^♪
[ 2016/12/14 15:09 ] [ 編集 ]

kozy さん、寒さはこれからですね、ホカロンはたっぷり買い込んであります。寒い日はお腹と腰に貼り付けて撮影しています。(^^♪
[ 2016/12/14 15:13 ] [ 編集 ]

まつもと さん、朝方は止んでたのがまた降り始め、まつもとさんのこと思いました。これからは血圧や風邪にに注意ですね、お互い。(^^♪
[ 2016/12/14 15:17 ] [ 編集 ]

あは、懐かしい風景ですね。でもお見事です。お天気は明日は回復するようですが、寒そうですよ~。(^_^;)
[ 2016/12/14 16:57 ] [ 編集 ]

seagull さん、これからは寒さも加わってカワセミ撮影は厳しい時期に入りますね。どこの公園も水温が下がって出の心配と、寒さの心配がありますね。(^^♪
[ 2016/12/15 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する