2016年12月12日(月)

今日も晴天で風穏やかでした。10時50分池に到着と同時にカワセミは下の池に出てて、そこで水絡みを2シーン写せて、今日は幸先が良いとほくそ笑んだが、それが悪かったのか、出とパフォーマンスはまずまずなのに、撮影ポイントに着く前にお魚獲られたり、光る水面に対応できずピンボケ連発などでして、成果は最低だった。(10:50-15:00)

IMG_7822c.jpg

IMG_7823c.jpg

IMG_7824c.jpg

IMG_7825c.jpg

IMG_7826c.jpg

IMG_7827c.jpg

IMG_7828c.jpg

IMG_7829c.jpg
[ 2016/12/12 17:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

油断大敵ですね、今日みたいに晴れていると水面にピンがまよってしまい撮れないんですよね?・・・・・・
[ 2016/12/12 13:06 ] [ 編集 ]

昨日も下の池が多かったです・・。^^;
人の居ないステージの欄干からも2度飛び込み2度とも尾頭付きでした・・。^^
[ 2016/12/12 13:42 ] [ 編集 ]

最近はこちらの方が出がよいような気も・・・。次回行けるのはだいぶ先ですが、どこに行くかまたまた迷います。(^_^;)
[ 2016/12/12 17:23 ] [ 編集 ]

まつもとさん、水面のテカリに勝てるカメラ開発できないかな~。(^^;
[ 2016/12/13 04:43 ] [ 編集 ]

kozy さん、きのうも私一人残ってたら、欄干から飛び込んでました。(^^;
[ 2016/12/13 04:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、此方ですと光の関係で午前は池、午後はK橋上流が今のところ無難かもです。(^^ゞ
鉛筆転がしてエイヤーと決める手も・・・。(^^♪
[ 2016/12/13 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する