2016年12月11日(日)

今日は用事が有って撮影は休みました。最近の在庫から。

IMG_6206p.jpg

IMG_6207p.jpg

IMG_6208p.jpg

IMG_6209p.jpg

IMG_6210p.jpg

IMG_6211p.jpg

IMG_6212p.jpg

IMG_6213p.jpg
[ 2016/12/11 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今朝の池は平均すると1時間に1回くらいの割合でした・・。^^;
[ 2016/12/11 12:44 ] [ 編集 ]

私も今日は自治会の草刈りの為撮影なしでした・・・・・・
[ 2016/12/11 13:14 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でした。これからはここが楽しみになってきますかね?(^_^;)
[ 2016/12/11 13:20 ] [ 編集 ]

kozy さん、このまま右肩上がりと行きたいもんですね。(^^♪
[ 2016/12/11 15:25 ] [ 編集 ]

まつもと さん、自治会の草むしりご苦労様でした。やっぱり地域のつながりは大切ですね。(^^♪
[ 2016/12/11 15:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、此方こそです。真冬に向かって、これからは風の強い日はここが絶好のようです。川も最近は好調のようで、南の公園もカモメが来なくなり好調とか、嬉しい悲鳴ですね。(^^♪
[ 2016/12/11 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する