2016年12月10日(土)

今日も朝から晴天で風穏やかな日でした。そのためかCマンも大勢来られたが、その割にはパフォーマンス少な目だった。カワセミはとまり木などに出て来ては飛び込み、お魚2匹くらい獲ると刈れた葉のあるウツギの茂みの中に入り休憩で1時間前後休んでは又出てお魚食べては又同じように休むの繰り返しでした。午後2時半過ぎくらいか、茂みに籠ってたカワセミがそろそろ動き出す時に他のカワセミが上を通過したものだから直ぐに追いかけが始まったが、なかなか戻らず、戻ってもお魚獲る気配がなかったので撮影やめました。(10:30-15:00)

此方向きに飛ばれると連続は難しかった。
IMGm7632.jpg

IMGm7633.jpg
この池は順光で写すと色が綺麗に出てます。
IMGm7634.jpg

IMGm7635.jpg

IMGm7636.jpg
この時は家からTELで片手でシャッター、片手は耳元で携帯でした。
IMGm7637.jpg

IMGm7638.jpg

IMGm7639.jpg

IMGm7640.jpg

IMGm7641.jpg
[ 2016/12/10 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

不思議ですね、天気が良くカメラマンが多く集まるとカワちゃんサービス悪いのは何処も同じ様ですね?・・・・・
それにしてもキッチリ水絡み押さえますね?・・・・・・
[ 2016/12/10 13:02 ] [ 編集 ]

今日はお久しぶり&お世話になりました。結局私が帰った後は出てくれなかったんですね。(^_^;) 片手仕事でも体が反応、実にお見事です。
[ 2016/12/10 17:09 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日は好天に恵まれCマン盛況でした。但し、出はいまいちでっした。(^^♪
[ 2016/12/11 04:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、お世話様でした。パフォーマンスはいまいちで苦労されたと思います。毎日好調とはカワセミの都合で行かないみたいですね。(^^♪
でも、だんだんと良い方向に行ってる気がします。(^^ゞ
[ 2016/12/11 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する