2016年12月9日(金)

今日も晴天だったが南の強風で池の周囲は荒れていた。でも、この池はすり鉢状で丘や森に囲まれてるので、風は少ししか吹き込まずで快適な撮影ができた。出は殆ど池に居たものだから、ポチポチと平均して出てくれ、まずまずな撮影が出来ました。(10:30-15:00)

IMz_7082.jpg

IMz_7083.jpg

IMz_7084.jpg

IMz_7085.jpg

IMz_7086.jpg

IMz_7087.jpg

IMz_7089.jpg

IMz_7090.jpg
[ 2016/12/09 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ここの池は風の影響が少なく良いですね、カワちゃんのでもほどほどで撮影が楽しめたようですね?・・・・・
[ 2016/12/09 17:23 ] [ 編集 ]

なるほど、池に居っぱなしという響きはとっても魅力的です。(^_^;) ここに行ってみようかなあ・・・。
[ 2016/12/09 22:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処は南風に特強いので、カワセミさえ出れば楽しめます。(^^♪
[ 2016/12/10 09:08 ] [ 編集 ]

seagull さん、今週は右肩上がりですが未だ本物か不安中です。「昨日はよかった」にならないの祈ります。まあ、午後から神崎橋上流は確実らしです。(^^♪
[ 2016/12/10 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
このところお天気続きで撮影も快適ですね。
やはり晴れですとカワセミブルーが綺麗ですね。
[ 2016/12/10 11:00 ] [ 編集 ]

ogayanさん、このところ風は強めですが晴れが続いて楽しめますね。此方も出はポチポチ上向きになってるので助かっています。(^^♪
[ 2016/12/11 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する