2016年11月7日(水)

今日は10時半ころから14時半まで池で撮影、その後堰で30分そして下流に行き40分ほど撮影したが、何処もまずまずの出で成果も、そこそこ有った。

今日は何故か長めのホバが3回有りました。(池)
IMs_6435.jpg

IMs_6436.jpg

IMs_6437.jpg

IMs_6438.jpg
水絡み(池)
IMs_6439.jpg

IMs_6440.jpg

IMs_6441.jpg

IMs_6442.jpg

IMs_6443.jpg

IMs_6444.jpg

IMs_6445.jpg
モズ(池)
IMs_6446.jpg
オオタカ(川)                                                                         IMs_6447.jpg

IMs_6448.jpg
[ 2016/12/07 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日はカワちゃんのご機嫌が良かった様で成果も充分にあったようですね?・・・・・
[ 2016/12/07 13:04 ] [ 編集 ]

出がよくて何よりです。う~期待しちゃうなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/12/07 18:00 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は堰がイマイチでしたが、池、川も順調のようでした。(^^ゞ
[ 2016/12/08 04:05 ] [ 編集 ]

] seagullさん、光の関係で午前池、午後は神橋から堰に向かった中間が今一番のようで、午後組はほとんどここでやられてます。(^^♪
[ 2016/12/08 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する