2016年12月3日(土)

今日も晴天でした。午前は都合で遅く家を出たので、池は諦めて堰に直行した。そして11時40分頃から撮影開始したが、今日は団体のウオーキングで大勢の人が川の両岸を歩かれたので13時頃までは、カワセミは出ても直ぐに下流に飛んだりで撮影にならなかった。そして漸く出て飛び込んだのは14時半ころだった。それから5回くらい飛び込んだがお魚を獲ったのは2匹のみだった。(11:40ー15:00)

IMl_5615.jpg

IMl_5616.jpg

IMl_5617.jpg

IMl_5618.jpg

IMl_5619.jpg

IMl_5620.jpg

IMl_5621.jpg

IMl_5622.jpg
[ 2016/12/03 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

この様な通行人は仕方ないですね、撮っている方は早く行ってくれないかな~、と思いイラついていますね?・・・・
私だったら?・・・・・・・
まあ~、しょうがないね?・・・・
[ 2016/12/03 18:35 ] [ 編集 ]

池はどうしようもありませんね・・。^^;
[ 2016/12/03 18:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、皆さん健康に過ごされて羨ましいです。20km歩かれるそうで、私には無理です。(^^♪
[ 2016/12/03 21:16 ] [ 編集 ]

kozy さん、去年の今頃は良かったのに今年は駄目みたいな気配ですね、それでも未だ諦められません。(^^;
[ 2016/12/03 21:19 ] [ 編集 ]

いいお天気の休日は、どこも様々な人たちが活動されますので、我々だけの思い通りにはなりませんね。これは南の公園でも同じです。まあ共生して行くには仕方ないことですね。(^_^;)
[ 2016/12/03 22:44 ] [ 編集 ]

] seagullさん、昨日はウオーキングの方パラパラと切れ間のある歩き方で通り過ぎられ、鮭が通るのか、何を写してるのかなんて、そして記念にと私とカメラをコンデジで写されたのにはまいりました。女性だったから怒らなかったですが、断りました。(^^;
[ 2016/12/04 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する