2016年12月2日(金)

今日は朝から晴天だったので10時20分から池で撮影したが、12時までに2回出て5回くらい飛び込んだが全部お魚咥えは無しだったので12時過ぎには堰に行ってみた。堰では3回くらい飛び込んで2匹のお魚獲りが有ったので2時間待ちかなと思って更に下流に様子見したが、先に来られた人の様子では芳しくないとのことだったので、又堰に戻って待った。1.時間くらい待ったら又出て飛び込み2回ほどあったが、殆どが向こう岸近くの舞台からで、此方向きに飛び込み、戻るので後ろ向きを量産でした。(10:20-15:40)

池で
IG_5417.jpg

IG_5418.jpg

IG_5419.jpg

IG_5420.jpg

IG_5421.jpg
堰で
IG_5422.jpg

IG_5423.jpg

IG_5424.jpg

IG_5425.jpg

IG_5426.jpg

IG_5427.jpg
チョウゲンボウ
IG_5428.jpg
[ 2016/12/02 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日はまあまあだったようですね、この時期は獲物をゲットすると1~2時間位は休憩してしまいますから動きは悪くなりますね?・・・・・
これは何処のフィールドも同じですね?・・・・・・
[ 2016/12/02 18:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、堰のカワセミは獲るたびに大きめのばかりだったので待ち時間はそれなりにありました。(^^;
でも池よりマシです、魚ありですから。(^^ゞ
[ 2016/12/02 21:34 ] [ 編集 ]

K池は、やっぱり空が映り込んできれいな水面ですね。早くここが戻ってくれないかなあ・・・。今日もご苦労様でした。(*^_^*)
[ 2016/12/02 23:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、池の魅力に取りつかれて通ってますが、どうも魚が少なすぎの感じます。でも、もう少し通って様子見します。(^^♪
[ 2016/12/03 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する