2016年12月1日(木)

今日の朝は雨が降ってたので、撮影できないと思い散髪やなどに行ってたら午後から天気回復したので13時にK池に行った。カワセミは既に上の池の奥のとまり木に出ていたが魚を獲ったかどうかは不明だった。直ぐに構えたが、カワセミは下の池に飛んだので追いかけてたらホバが始まった。その後下の池のとまり木の絶好のポジションから魚を探し始めが(5分くらい)見つからなかったようで再び上の池の方に飛んだので追いかけたが姿が無かった。それから1.5時間くらい待って見たが帰ることなかったので、川に行き、暗くなるまでの30分ほど撮影した。そこは出は良かったが、小魚しか獲ってなかった。(13:00-15:30)

池から。
M26A5204.jpg

M26A5185.jpg

M26A5187.jpg

M26A5191.jpg

M26A5192.jpg

M26A5198.jpg
川にて。
IMG_5209.jpg

IMG_5210.jpg

IMG_5212.jpg
[ 2016/12/01 17:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日はカワちゃんに振り回された感じですか、最初のホバのカットが好きですね?・・・・・・
[ 2016/12/01 13:39 ] [ 編集 ]

まつもと さん、やっぱり此方向きがいいですね。今日は南風だったので少し此方を向きました。(^^♪
[ 2016/12/01 16:40 ] [ 編集 ]

空抜けですが言いホバですね。毎日出撃してもなかなか思うようなチャンスに恵まれませんね。(^_^;)
[ 2016/12/01 17:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処は午前1回と午後1回くらいしか出ないようです。今はK橋の上流が出がいいようですよ。(^^♪
[ 2016/12/02 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する