2016年11月30日(水)

今日は午前は晴れ間も出てたので、K公園に行ってみた。到着時にはカワセミ出てて、ホバや水絡みが有ったが、お魚とり2回は移動中で写せずや、折角高い木からの飛び込みもピンボケさせてしまい池の成果は僅かでした。暫く写してると、突然カワセミは更に上の池方向に飛び去ってしまったので、戻るの1時間以上待ったが戻らないので、川に行ってみた。その頃は暗くなり、カワセミのパフォーマンスもピークも過ぎてたらしく、ロクな撮影も出来ず15時半ころ撮影やめた。(1度だけ大魚咥えが有ったが写し損なった。)(11:00-15:30)

お魚無しはミスなく写せたが・・・。
uu26A4315.jpg

uu26A4316.jpg

uu26A4317.jpg

uu26A4318.jpg
上の池の近くて高い木から飛び込んだが上手く写せずでした。
uu26A4319.jpg

uu26A4320.jpg

uu26A4321.jpg

uu26A4322.jpg
南の公園の在庫出し。
uu26A4313.jpg

uu26A4314.jpg
[ 2016/11/30 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日はカワちゃんとタイミングが合いませんでしたね、私はピンが合いませんでした?・・・・・
[ 2016/11/30 18:20 ] [ 編集 ]

だんだんいつものK公園らしくなってきましたかねえ?でももっと頻繁に来てくれないことには。今日もお疲れ様でした、お魚なしの方がうまく撮れるのは万国共通の法則です。(^_^;)
[ 2016/11/30 19:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はカワセミが移動してとまり木にとまった直ぐ後に飛び込んで魚を獲ってました。とまってから余裕のある時は駄目でした。(^^ゞ
[ 2016/11/30 20:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、いまのところ池の出は不安定です。午前は川が逆光なので、ボウズ覚悟で行ってます。今年は魚が少ないようで期待薄ですが・・・。
このところオオタカが時々池に来てるようです。先日は鳩を襲ってました。今日は上の池の一番手前の木に来てビックリでカメラが少し離れた所に有ったので、そこに行った途端に逃げられました。20羽前後居たカモが一斉にギャーギャーでこれもビックリでした。(^^♪
[ 2016/11/30 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する