2016年11月29日(火)

今日も予報は晴れなのに晴れたのは僅かな時間で殆ど曇った寒い日でした。その為か12時から15時までの間にカワセミの出は2回のみでした。それでも6回くらいの小魚獲りを見せてくれ、出の割には収穫はありました。(12:00-15:00)

IMGo3193.jpg

IMGo3194.jpg

IMGo3195.jpg

IMGo3196.jpg

IMGo3198.jpg

IMGo3197.jpg

[ 2016/11/29 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は余り出は芳しくなかったようですね、少ないチャンスを必ずものにするあたりは流石ですね?・・・・・
[ 2016/11/29 18:42 ] [ 編集 ]

nonmiu

最近プチ遠征をされてるようですね(^^)

どこのフィールドに行かれても、バッチリ写されるんですから毎度ながら感心しているnonmiuであります(^^)

場所によっては写しやすい。もしくは難しい。とかあるぢゃないですか・・・それを感じさせない安定したOSADA様ですね♪♪♪

移動の際はお気を付けくださいね。(あくまでも年齢とかそういう意味ぢゃなく、車を運行する以上、私にも当てはまる意味からの話しですよっ!!)
[ 2016/11/29 21:01 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は昨日の続きのように2時間待っても出ず、カワセミに何かあったかと思って心配したのですが、無事に出てくれホットしました。(^^♪
[ 2016/11/29 21:26 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、暖かい心遣いありがとうございます。最近不調続きなので少し心変わりでK池にお祓いに行ってます。(^^ゞ今日はカモメ対策でアレを投げずに撮影しました。カモメは何度も飛来したが、アレがないから旋回してすぐに飛び去っていました。(^^♪
[ 2016/11/29 21:35 ] [ 編集 ]

いやあ、きれいな絵が撮れましたね。こちらに来た甲斐もありました。よかったです。やっぱりカモメ対策は有効でしたね、このままあきらめてくれればいいけど・・・。(^_^;)
[ 2016/11/29 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2枚目のカットは格好いいですね。
少ないチャンスをものにされ、流石です。
[ 2016/11/30 00:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、皆さんの考えでアレをなくしたら、定期的に飛んでは来るが、直ぐに諦めて飛び去ってました。ただし、カワセミは欲しそうなそぶりでしたよ。これからカワセミがどうなるか興味あります。(^^ゞ
[ 2016/11/30 09:12 ] [ 編集 ]

ogayanさん、水絡みは此処の日本庭園風なので、川にはない味がだせます。昨日も在庫が残るほど写せました。(^^♪
[ 2016/11/30 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する