2016年11月28日(月)

今日は朝から暗い曇り空だった。予報は晴れで風が強いとのことだったので南の公園に行った。11時半ごろから撮影したが、カワセミは時々出てたが、その都度ユリカモメの軍団が来て追い払われていた。そのうちにユリカモメは10分おきくらいに飛来するようになりカワセミは13時半以降は川に行ったきり15時30分の撮影終わりまで戻ってくることは無かった。今日は予報は外れて寒い日になってしまい、おまけに間違ってカメラの液晶で水絡み数枚消してしまい、ガックリ!自分に腹が立った半日でした。

今日の撮影分。
M26m4440.jpg

M26m4441.jpg

M26m4442.jpg
25日の撮影分から。
M26m4434.jpg

M26m4435.jpg
h26m4436.jpg

h26m4437.jpg

h26m4438.jpg

h26m4439.jpg






[ 2016/11/28 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日はカモメに邪魔されましたか、それは残念でしたね?・・・・・・・

[ 2016/11/28 13:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カモメが定期的に覗きに来てしまいカワセミは木陰などに隠れたりしてました。明日からどうなることやら心配です。(^^;
[ 2016/11/28 16:59 ] [ 編集 ]

せっかくおいでいただいたのに残念でしたね。カモメさんは、今日の様子はわかりませんが、とりあえずパン投げをしばらくやめれば来なくなるはずだと思うのですがどうでしょう?(^_^;)
[ 2016/11/28 18:19 ] [ 編集 ]

seagull さん、ごもっともです。そこに居られたCマンさんも同じようなこと言われてました。カモメは此処に来れば時々パンが浮かんでことを認識したのでしょうね。パンが無かったらカワセミが頻繁にきてくれるか疑問ですが・・・。(^^ゞ
[ 2016/11/29 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する