2016年11月27日(日)

今日は午後から用事が有ったので10時半から12時10分までの撮影でした。池に着くとカワセミは何時ものお休み場所に居た。30分待ったらカワセミは其処から飛び出したが、そのまま川方向に行ってしまった。1時間ほど下の池で待つと漸く出てくれ、ホバの後飛び込んで中くらいな魚を獲った。その後上の池方向に飛んだので追いかけたが、上の池には居なかった。(10:30-12:10)

M26A4811vb4811.jpg
ホバから飛び込み魚獲り。
M26A4812vb4812.jpg

M26A4813vb4813.jpg

M26A4814vb4814.jpg

M26A4815vb4815.jpg

M26A4816vb4816.jpg

M26A4817vb4817.jpg

M26A4818vb4818.jpg

M26A4819vb4819.jpg

M26A4820vb4820.jpg


[ 2016/11/27 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日もカワちゃんに振り回されたのですか、水絡みは逃しませんね?・・・・・・・
[ 2016/11/27 14:00 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は短時間だったので出てくれただけでも儲けもんです。(^^ゞ
[ 2016/11/27 14:36 ] [ 編集 ]

チョコ撮りでもチャンスは逃がしませんね。南の公園に比べるとやはりここは距離がありますね。(^_^;)
[ 2016/11/27 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログ復帰致しました。
目線の水絡みは奥行きが感じられ、好きなイメージです。
こういうカットを撮りたく、昔は良く公園に通ったものです。
[ 2016/11/27 17:30 ] [ 編集 ]

seagull さん、やはり近いことはいいことですね。解像感にしても同じカメラかとは思えない程ですね。(^^♪
[ 2016/11/28 04:23 ] [ 編集 ]

ogayanさん、まだお若いのですから、焦らずゆっくり楽しんでください。私も時々は載せるのもなくブログを、休もうかとよく思います。トシだし時には休むつもりでいます。(^^♪
[ 2016/11/28 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する