2016年11月26日(土)

今日は午後に写真部会が有ったので撮影は休みました。昨日写したのをUPします。
昨日は水面の反射の激しし近くのとまり木から向こう方向に飛び込み、此方に向かってくるパターンが多くAIサーボが効かなく、連続カットは難しかった。ただし飛び込み回数が多かったので、何とかは、なりました。(^^ゞ

MkeA4207.jpg

MkeA4208.jpg

MkeA4209.jpg

MkeA4210.jpg

MkeA4211.jpg

MkeA4212.jpg

MkeA4213.jpg
[ 2016/11/26 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

飛び込みの時の水面の反射は難儀しますね、何処のカメラも同じなんですね?・・・・・
[ 2016/11/26 12:48 ] [ 編集 ]

今日もお見えになるかな?と南の公園。今日のカワちゃんは低空ホバばかりでした。(^_^;)
[ 2016/11/26 13:35 ] [ 編集 ]

まつもと さん、川ではこんなに☀からいのでピントは合わせやすいですが、池はそうはいきませんね。(^^♪
[ 2016/11/26 14:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は撮影の勉強会で久しぶりに出席しました。皆さんから、おおめずらしい・・・だって。昨日も公園に行ったら同じこと言われました。(^^♪でも、どこへ行っても優しく迎えてくれるお仲間の有難さ、しみじみ感じました。(^^♪
[ 2016/11/26 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する